私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

一年後…変わってないようで、変わってる

2016年10月25日 21時20分53秒 | 心と体と日々の暮らし
ふり返れば多用な週だった・・・ふり返ってみようっと♪
私にしては珍しく今週は一度もブログを書いていないなんでかなぁ?…とふり返ってみたら、けっこう用事が多かったんだとわかった。なので、ふり返ってみよう ♥ 10月20日 (火) ......



〝まいまいクラブ〟に参加してから1年後、お友達にお手紙をだした 〝まいまい〟ってカタツムリだよ~

〝コスモス祭り〟今年もあっている。でも、今年は行かなかった

〝ボランティア〟明日はボランティアの日 楽しみだな

〝 母 〟今年の秋はいない いつか、会いに行くね(^^)

〝 そば畑 〟今年はまだ見に行っていないな~

〝 北海道からの鮭 〟今年は不漁なのだそうだ。注文は済ませているけど、まだ届いていない(゜´Д`゜)

〝 傾聴 〟一年中している・・・自分で自分を傾聴している ホラホラいつも言ってるでしょ(^^; 首が痛くなっちゃうよ




変化は常に起きている・・・諸行無常・・・よね 



にほんブログ村

よろしかったらクリックをお願いします(^^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿