私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

散歩の景色 ✾ 可愛い花の名はパステルフラワー

2020年10月07日 15時43分04秒 | 心と体と日々の暮らし
R 2 . 10 .4

抜けるような青空と名残の月・・・もうすぐ消えるお月さま。明日またお目にかかりましょう☽


稲刈りの終わった田圃にはカラスが群れていた🌾落ち穂を食べてるんだろうな


いい風が吹いて涼しかったけど🍃60分も陽に当たっているとやっぱり汗がでた💦


由布岳
はっきり、くっきり、そうこなっくっちゃ!


歩いていたら白くて可愛い花をみつけた。
スマホのレンズで調べたらパステルフラワーだった✾けど…ウ~ン?


R 2 . 10 . 7

きれいな朝焼けを見ることができた…うろこ雲が赤く染まって(午前6時頃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿