私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

弾丸の旅 ♥ 別府港=大阪南港 編

2017年12月16日 22時50分07秒 | 心と体の健康通信
H 29 . 12 / 14 ~ 16

目的があって一人で大阪に行って来た。

別府タワーのイルミネーションと…

ほんとうは「 行って来ま~す(^^)/~~~ 」なんだけど
ようこそ別府へのイルミネーションに見送られて





目的を果たした後は長居公園・長居植物園でのんびり過ごした。

植物園ではXmasの飾り付けの真っ最中で素敵ながたくさん




今日からはこんな素敵な催し物が開かれる…☆


 
後ろ姿も可愛かった
 
こんなに…
 
こ~んな



園内はとても広くて回りきれなかった…いつかpapaを誘ってみよう♥

とても素敵なところでまた来たいと思った♥

フェンスの隙間から写した長居陸上競技場。

ニュートラム住之江公園駅に行くバスを待っている時に長居公園の綺麗な紅葉を見つけてパチリ♪

ニュートラムの電車(?)の中から見えた 住之江競艇場。初めて見る競艇場の中…記念にとパチリ(^^ゞ






最高によく晴れたこの日、綺麗な夕陽が見られると思い待合室のあるトレードセンターを出てみた。

残念ながら海に沈む夕陽は見られなかったけど、印象的で綺麗な夕景を見ることが出来た。






続きはまた明日… 今夜は雪かな


12月17日 少しだけ今日のこと φ(.. )
今日、我が家に 神様 がお越し下さった。本当にネ(^^)♥
来年一年間、我が家が神様のお世話をさせていただく

手を合わせ 森羅万象感じつつ ただひたすらに ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもコメントをありがとうございます。 (行政書士?警備?の安田です。)
2017-12-19 05:13:06
本業が「行政書士」なのか・・「警備」なのか??
分からなくなってます。

3月から8月まで、公務員試験予備校の「講師」をすることになりました・・時給がいいので引き受けました。

ますます・・本業が分からなくなりますね・・。

警備さんは2月末日で終了です。

いつもいつも・・綺麗な写真をありがとうございます。

お風邪などめしませぬように。

失礼します。
返信する
行政書士の安田さんへ (はる)
2017-12-19 16:24:45
晴れたり、曇ったり、時雨れたりと寒くてぐずついた天気が続いています。
行政書士というお仕事につくのは難しいのだろうなぁと思っています。
公務員試験予備校の講師を引き受けることが出来るなんてすごいですね!
本業はペンを片手のお仕事なんだと思います(^^)
警備のお仕事は後2ヶ月半ですね。
一番寒い時ですから、安田さんもお風邪引きませんようにお気をつけて下さいネ。
コメントありがとうございました♥




返信する

コメントを投稿