私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ブロクを読んで下さる皆さんへ(^^)

2016年12月31日 21時30分14秒 | 心と体と日々の暮らし


今年も残すところあと2時間となりました。
この一年間、私のブログにお越し下さってありがとうございました。



今年は結婚して以来はじめて夫婦二人だけでの年越しです。
写真のサイクリングロードを歩いて大晦日で賑わうモールへ行きました。
大晦日に歩いてお買い物・・・これもまた初めてのことでした。
穏やかな天気に恵まれた大晦日に感謝しつつ
幼い頃の寒~い大晦日が懐かしい私です。

来年も今年同様にどうぞよろしくお願いいたします。

みなみ はるこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿