私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

夕べもよく眠れなくて・・・

2012年09月16日 06時17分07秒 | 心と体と日々の暮らし




いっぱい歩いてるのにナンデ眠れないんだ!こんちくしょう!!!
今日は休みだ 明日も休みだ 明後日も休みだ 明明後日も休みだ 
そのつぎも またそのつぎも ず―――っと休みだ
だから昼寝をすればいいんだけど・・・
ってそういうもんじゃない

でも、まあいいか
いろいろだもの
そんな時には

笑っていようっと
外相整えば内相自ずから熟すって言うじゃない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ (ちゃらんぽらん亀)
2012-09-17 13:00:51
笑っていればなんとかなる
なんとかなればなんとかなる

なんとかならなくてもなんとかなるさ

えっ こんなちゃらんぽらんな亀から言われたくないって

は~~~~~~~~~い
返信する
そーでもないよー亀さ~ん (はる)
2012-09-18 08:33:36
言われてもいいよーって感じ ( ^o^)ノ

私ここにきて ちゃらんぽらんの妙味が
な~んとなく わかる気がする いい感じ
そ、染まりたいとは思わないけど(^^ゞ







返信する

コメントを投稿