私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

「しない、ということをする 」

2016年09月09日 21時24分57秒 | 心と体と日々の暮らし


「 しない、ということをする 」

今日、本を読んでいて出会った言葉であり、表現
繰り返しつぶやいていると、なるほどと思えてくる
なかなか含蓄のある言葉だなぁ~と思う (ーー)b

含蓄とは・・・

その人の言ったり 書いたり したことの中で
聞き手・読み手次第で味わうことが出来る
奥深い味わいや豊かな内容

・・・だそうだ

    

「 しない、ということをする 」
さしずめ私の場合は リラックス と取るかな

なかなかの公案だなぁ… (^^ゞ なんちゃって



にほんブログ村

よろしかったらクリックをお願いします(^^)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿