ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

本日大シケ

2007-03-25 10:50:33 | Weblog

いやあ、すっごいシケ

 

台風みたいでしたね~

 

ココまで時化れば、あっさりあきらめもつきますね。

 

本日釣り具屋巡りに作戦変更です

 

ハルちゃんも家族も明日まで留守だから、魚釣ってきても食べる人居ないし、しょうがないですね

 

さっそく、今日のお昼にナニ食べようか???晩ご飯どうしようか、思案中

ワタシ、実は10年間一人暮らししていたので、掃除洗濯料理、なんでも自分でしていたけど、結婚して14年間、な~んにもしなかったので全部忘れてしまいました

 

今は便利な世の中になったから、コンビニ弁当でも3日ぐらいは繋げられますね~。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんお留守で (仁兵衛丸)
2007-03-25 10:55:25
さてさて お父さんはおとなしくしてるのでしょうか。
返信する
ジンベイさんへ (ハル父)
2007-03-25 10:56:28
おとなしくしてますよ~ん。

夜遊びは平日に限ります。

いひひ
返信する
Unknown (ホンビノス貝)
2007-03-25 11:04:29
お父さんは、静かに出来ても、実の息子さんが。。。。

そうですよねぇ。仁兵衛丸さん・・・

いひひひ♪
返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-25 11:11:17
埼玉は無風ですけど、海沿いはひどいみたいですね。

返信する
Unknown ()
2007-03-25 11:40:47
夕方には風おさまるみたいですよ~!
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-25 11:52:06
ホンビノス貝さん
息子さんはおとなしいんですよ。宿主と同じで。いひひ


ゆうさん
すっごいシケでした。
台風よりひどいんじゃないかな?


篠さん
だいぶこのへんでも静かになってきました。
返信する
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-03-25 12:55:25
 コンビにより ほかほか弁当の 方が美味しかったです♪~

昨日アルバイト先で 振舞われたのを食べたら 美味しかったぁぁ~♪~
返信する
ふくさんへ (ハル父)
2007-03-25 13:50:00
ほか弁もしばらく食べてないですね~。

船でほか弁食べる事もないですものね?

家で食べるコンビニオニギリは美味しくないけど、船で食べるコンビニオニギリはおいしいんだから、沖って良いですよね。
返信する
Unknown (ホンビノス貝)
2007-03-25 14:05:21
ほか弁とかオリジン弁当とかが近くにあるといいですね。



沖に行く時もなかなかの優れ物です。

お味噌かカップ麺をつければ、寒さ対策もばっちり!

もちろん巨大化計画もねぇ。

いひひひ♪
返信する
ホンビノス貝さんへ (ハル父)
2007-03-25 16:30:19
このままいくと今晩はほか弁かな???

ほかほかねえさんは高いからね~
返信する

コメントを投稿