ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

台風に地震に・・・

2009-08-11 09:21:00 | Weblog

台風で大雨かと思いきや、目が覚めるような地震

先日の芦ノ湖周辺でも火山性の地震があったんでワカサギ隠れちゃったんじゃないかって言う噂が

なんか関係あるんでしょうか。

お盆だって言うのに東名は崩落

そのうえ本日あたり台風がピーク

今日まではおとなしく仕事してます。

 

明日から晴れとナギ希望。

 

しかし、ハルちゃん帰ってきてから大荒れですな~ぁ。。。

ロシアで最高24℃、涼しい日は14℃なんて楽してた罰かな?

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだい)
2009-08-11 10:59:56
大丈夫でしたか?

心配してます
返信する
Unknown (烏賊屋)
2009-08-11 11:11:44
我が家はノンビリしてるのか
地震のとき全員寝ていました~
返信する
Unknown (マッちゃん)
2009-08-11 11:19:36
南のサカナを連れてきてくれれば、
返信する
めだいさんへ (ハル父)
2009-08-11 11:41:34
石花海あたりが震源だったみたいですね。

神奈川はどうってことないかな?台風も。
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-08-11 11:43:03
日曜日の地震は座ってないと気がつかない程度だったけど、今朝のは目が覚めちゃいました。

そもそもトラック通ると揺れるからあまり気にしないほうなんですけどねえ
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2009-08-11 11:43:44
博打です。

せっかくのお盆休みだけど全然読めません。
返信する

コメントを投稿