ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

釣り断念

2008-02-24 10:08:39 | Weblog

きのうの大げさな予報で断念したけど、今日の朝から船出れたみたい

伊豆の船は台風並みの対策してたみたいだけど、通過は早かったのかな

 

午後船もアジやマルイカだったら出れそうだけど、アジも3週連続釣ったし飽食気味

ムリして出ても、良いことないのは学習したから、次回に賭けると言いながら、普段家にいないのがデフォルトの我が家では、居る場所もやることもナシ

 

最終選択肢は「釣り具屋巡り」・・・・・・

 

う~ん、キケンだぁ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-24 10:23:03
船に乗ってほうが節約になるのね~





ワタシも午後船を考えてましたが止めました
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-02-24 10:52:19
ちょっと昨日と今日の風は 尋常じゃないですよね~。
で、なに買っちゃったんですか?ふふっ♪
返信する
Unknown (ゆう)
2008-02-24 10:58:13
海の方はこれから吹き返しの北風が来ますよ。



ワタシは風じゃなくて風邪でダウン。

返信する
Unknown (ハル父)
2008-02-24 11:18:41
篠さんへ
そうそう船の上はお金使うところないし。
でも、高速代払って出船中止は痛いから諦めました。


つりちゃんさんへ
これから買い物ツアー。
でも、昨日も釣り具屋行ったから、買うものないの~。。。


ゆうさんへ
風は止むけど、風邪は長引くかもしれないんでお大事に。
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-02-24 13:34:47
こちらは、朝から風速15mが吹きっぱなしですよ!
この時間でも台風以上の強風で、未だ外に出れず・・・
釣具屋にも行けず、いい節約か? 

返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2008-02-24 16:21:42
やっぱり沖に行った方が安上がりかもしれません。

なんだかんだで休日ともなると出費がかさみますわ。
返信する
Unknown (あきにい)
2008-02-24 16:26:57
な~んか買っちゃったんでしょ~♪
返信する
あきにいさんへ (ハル父)
2008-02-24 16:46:17
もう買うものないで~す!

シマノのリールは予約しましたよ。
返信する
Unknown (piro)
2008-02-24 23:45:49
釣具屋巡りすると色んな物買っちゃいそうだったので引きこもっていました~~(笑)
返信する
piroさんへ (ハル父)
2008-02-25 09:18:10
釣り具屋巡りも怖いけど、世の中商業施設が手招きして待ってま~す。

君子あやうきに近寄らずで~す
返信する

コメントを投稿