ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

スキー

2012-02-10 11:33:20 | Weblog

怪獣君が学年閉鎖だったんで釣りしないでスキー

うちから1時間半で別天地

平日だからガラガラ

でも、週明けの雨と高温のためゲレンデは氷

そのうえ一日中氷点下だったんで緩むことなく一日中ガリガリ

歳なんで体ボロボロ疲れまくりでカミサンに運転させて3時から寝て、途中トイレと飯で起きたけど、今朝8時まで寝たきり

体力無さ過ぎです

明日は釣りに行く予定。

毎日腹筋何十回もやってる娘に敵うわけないです。。。

これだけ、遊んでても運動不足。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白髭爺)
2012-02-10 13:15:41
私も日曜スキーで転び、おでこ摺り剥いて仕舞いました、尤も私の場合ウイスキーでしたが
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2012-02-10 20:02:37
そちらのスキーでしたか?暖かそうですね(笑)

でも、擦りむくのは痛そうで。
麻痺するぐらい飲もうと思うとそれはそれで大変そうだし
返信する
Unknown (マッちゃん)
2012-02-10 20:23:09
あ~今週は祝日でしたね♪
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2012-02-10 21:40:00
でも日曜日はお休みします。
返信する

コメントを投稿