ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃみ)
2008-09-25 14:54:25
こりゃまたすごい挑戦の旅に出ていたのですね(笑)
返信する
Unknown (kay3kay4)
2008-09-25 16:25:35
あれ~?
ひょっとして、ご隠居さんと一緒ですか~?
返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-25 16:38:33
にゃみさんへ
冷や汗モノでした。


kay3kay4さんへ
いえいえ、和船でノンビリレジャーでした。
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-09-25 18:08:57
プラマイ1でわ♪凸ヾ( ´ー`)

返信する
Unknown (ガー)
2008-09-25 18:09:44
おおっと!
こっちは和船ですかー。あれもいいもんですよね~。
でもそっちは低迷ですか…。
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-25 18:24:09
つりちゃんさんへ
最後にツジツマ合わせて、シーズンインにしては普通の釣果かな?
午前中は涙がチョチョ切れそうでした。



ガーさんへ
和船は良いですよね~。
これから上昇すると思いますよ。
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-09-25 21:01:42
そろそろ、イイダコもいいですねぇ~♪
大貫の親爺さんは、元気だろうか・・・・・
返信する
Unknown ()
2008-09-25 22:11:20
99パーセントでデコりそうって泣き入ってたのダレ~!
返信する
Unknown (ニョロ)
2008-09-25 22:18:02
イイダコ~

卵の入ったのを食べて感動したことがあります。ウマイすよね~。

返信する
Unknown (ハル父)
2008-09-26 10:03:22
マッちゃんさんへ
まだまだこれからがシーズンです。
晩秋まで楽しめることでしょう。


篠さんへ
期待してました?


ニョロさんへ
飯は入っていたかいないか不明。カミサンが下処理全部したので。
返信する

コメントを投稿