ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

釣りナシ休日

2008-08-04 09:29:24 | Weblog

昨日はお仕事で釣りはお休み

木曜日もお仕事で釣りは行けなさそう

釣り行かなかったんで、地元の花火大会とか盆踊りとか行ったりして、妙に疲れましたけど

昼間は冷房が効いたところでブラブラして、夜になって行動すると少しは楽チン。

珍しく打ち水代わりに洗車までしたんだけど、雨も降らず

 

釣り具屋にも行かず、たいしたムダ使いもせずに休日過ごせたから、お盆休みはドッか~ンと遊びに行けそうです

この2日間で出費は雑誌代と怪獣君に買ってあげた綿菓子とお面と風船と盆踊りの寄付だけ~

 

今週は体力とお財布温存して、お盆はナニ釣りにいこうかな~ぁ

今週頑張ったら夏休み

ウレシイウレシイ夏休み~

 

お盆までにガソリン代、少しは安くなってくれないかな~ぁ

今週は釣果と天気予報にらめっこ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つりちゃん)
2008-08-04 12:38:28
わたしも来週まで頑張れば 夏休み~♪

台風きたら暴れちゃいます(|||_|||)
返信する
Unknown ()
2008-08-04 12:56:56
ほんとガソリン安くなってほしいですね~


返信する
Unknown (ハル父)
2008-08-04 13:51:40
つりちゃんさんへ
ぜひ暴れて追い払ってください!


篠さんへ
電車釣行しますかねえ?
釣りだけじゃないですものねえ。
返信する
Unknown (にゃみ)
2008-08-04 16:29:51
ワタシシバラクオトナシクスルヨ。

でもホントに今週は暑さは落ち着きそうですがお天気微妙ですわねぇ・・
返信する
にゃみさんへ (ハル父)
2008-08-04 17:05:59
お盆はオシゴトでしたっけ?

チャンスタ~イム?
返信する
Unknown ()
2008-08-04 17:24:49
今が何処行くか考えている時が一番楽しいですね!私台風来たら飲んで暴れます。(笑)
返信する
敏さんへ (ハル父)
2008-08-04 18:00:15
企画倒れもあるんで、ゲリラ釣行の方が釣果は良い事もあるんですけどね。

お盆の船って混みそうで怖いです。
返信する
Unknown (けんさん)
2008-08-04 18:23:39
ガソリン高いですねぇ
それでも電車釣行は絶対しませんけどね (-_-;)
返信する
けんさんへ (ハル父)
2008-08-04 18:41:53
我が家も駅からメチャクチャ遠いんでどうしても車になっちゃうんだけど、バイクだったらどうかなぁ?とか考えちゃいます。
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-08-04 20:13:13
夏休みが終わったと思ったら、
もうすぐ盆休み! エヘヘヘヘ。
ナニ釣りに行こうかしらねぇ~♪
返信する

コメントを投稿