ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

出発~~~~

2007-05-03 07:42:20 | Weblog
萩に向けて出発です。


新幹線のるのも何年ぶりでしょうか?

普段車の生活なので、やけに新鮮!

でも、やることないし、トンネルばっかりでタイクツ~~~~~~~

まだ、これから4時間。さーてどうする???


ハルちゃんかまって遊ぶしかないかなぁ

明日から出漁ですが、雨は降りそうだけど、出れそうです。



しかし、だいぶ道楽もエスカレートしてきました。
行き着くところまで行き着かないと気が済まないかなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンビノス貝)
2007-05-03 08:52:36
昨夜は、ありがとうございました。

今日は、電車釣行ですもんね(笑)

ちょっと長い電車の旅ですが・・・・

駅弁トライアスロンしながらいってくださいね。
返信する
Unknown (マッちゃん)
2007-05-03 09:31:03
さてさて、連休明けの記事が楽しみです。
無理せず、楽しんでくださいね~~~
返信する
Unknown (仁兵衛丸)
2007-05-03 10:23:23
そろそろ飽きてるころ。。。

新幹線の中で寝るのももったいないかな
返信する
Unknown (はる)
2007-05-03 10:34:41
ホンビノス貝さん

駅弁チャレンジはしませんよ 山口県についたら食べるから いっぱい釣れたら送るので楽しみにしていてくださいね



まっちゃんさん

期待していてくださいね



ジンベイさん

あきてきたのでただいまブログで遊び中です



返信する
Unknown (にゃみ)
2007-05-03 14:15:01
次はハワイ釣りまくり?アラスカで鮭?ふふ

船なら飽きないのにねぇ~お2人とも
返信する
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-05-04 00:39:25
 新幹線で 仕掛け作ってる 親子がいたら ハル父さんですね♪~(笑)

 楽しんできてくださいねぇぇぇ~

返信する

コメントを投稿