ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

寝坊のためハルだけ午後アジ

2012-12-17 08:50:03 | Weblog

アジが38匹

寝てブタになるハルが寝てばっかりいて寝過ごして、せっかくのスミイカ釣りのチャンスを逃したんで罰として雨の午後アジへ

子供は風の子元気な子。雨だって風だって外で遊んで来~い!!!って追い出して貸し竿でLTアジにトライ

ビシが小さくタナがシビアなんでワタシは苦手種目なんですが。。。ハルは船長真下でレクチャー受けながら奇跡の38匹

午前もイマイチだったのに、雨で暗い方がアジも釣れるんかなあ???

まあ、そんな陽気だったんで片弦貸切、船長真下でマンツーマンでお喋りフィッシングじゃあ、罰ゲームにならないじゃん

で、脂ノリノリの東京湾の金アジが釣れちゃったんじゃ、楽しいだけだし。。。

しか~し、スミイカ大チャンスの予想は大当たりで後悔先に立たず

やっぱり釣りは雨、風、時化にチャンスありか

カッパばっちり着てたんで濡れる事も無く、美味しいアジを持って御祖父ちゃんと御祖母ちゃんに振舞う事が出来たんだそうな。。。

で、一泊泊まって、親はナイショで焼き肉食べに行きました

だって、最近魚ばっかりだったんだもん。。。

 

そして翌日はキス釣り大会

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半袖でしたか (白髭爺)
2012-12-17 10:31:51
頑張って沢山釣りましたね、私も魚ばかりで飽きてしまい
カミさんと焼き肉食いに行ったら、休みだったことが二回ありました
それ程魚好きなわけじゃ無いのに、釣り師の義務ですか。生でも肉食いたい、刺身は嫌だ
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2012-12-17 11:45:50
ハルは本当はお肉派なんです。
だからナイショで美味しい焼き肉食べに行きました。

お年頃だからデブったらいけないと言う親心???

返信する

コメントを投稿