ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ボクだけ午後コチ

2016-06-14 22:40:30 | Weblog

かろうじて1本

前夜遅かったのと午前中潮止まりだったんで午後から出動。

まさかまさかのDと二人っきりのデートフィッシング(笑)

左前譲ってもらおうとおもったけど、さすがに遠慮して左舷並びで

相変わらずの渋食いで、初めて行く八景島水路でヒットするも左前突込みだとDの勝ち。

嫌々食ってくるような状態で反射食いするけど、素直にアタリが出てきません。

そんなときに限ってチビがヒットしてバラシあったりして低迷

どうにか船が真横になったときにヒットして獲れたけど、危ない釣りでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い (カズミン)
2016-06-17 23:52:11
しかし最近のマゴチは渋いですね
返信する
カズミンさんへ (ハル父)
2016-06-18 09:26:55
産卵期なんで、もうすぐ浅場に集合してくれると期待してます!
返信する

コメントを投稿