ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ボクだけアナゴ

2016-06-17 14:54:50 | Weblog

アナゴ8本しか釣れなかったけど次頭

午前中仕事があったんでS氏とDが付き合ってくれてアナゴ釣りへ

南東だ北東だって風予報もアテにならないけど、どっちにしても右側ってことで右胴の間ど真ん中。

空いてたんで3本竿用意。

投げて探って置いておく竿と船下小突き用。

アナゴ針11号に釣鐘錘。

開始早々、顔見れたけど渋食い

予報に反して風も無いし潮も無いし。

投げて流し込む事も出来ず、ひっぱってくるのみ。。。

周囲見ても釣れてないし。

ミヨシの人が一時調子良く巻いてたけど、スピニングで遠投

ツヌケ達成ならずも、蓋を開けてみたら次頭。

まあ潮なさすぎでしたね。

長浦で大きいの釣れ出せば、リベンジ有りかと思うけど、食べる分は確保したんで満足

結局3本竿も出すほど釣れませんでしたとさ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿