ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

手作りテンヤ再び

2012-12-21 10:48:53 | Weblog

25号のイチゴテンヤなかったんで、ハルにタコ狙わせるために突貫工事

裏側に☆書いてやろうと思ったらヒトデみたいになっちゃった。。。

海底にもヒトデは沢山いるから違和感はないはずだけど。

ところで今日、ちゃんと使ってもらえるかな

使ってくれなかったら、次回自分で使って見る

けど、本命を1杯釣ってからね。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸っ子DON)
2012-12-21 15:55:02
いいないいな、俺もイチゴテンヤほしいっす。
返信する
江戸っ子DONさんへ (ハル父)
2012-12-21 17:10:36
中古品でよろしければお会いしたときにでも?

なかなか量産体制には入っておりませんもので。。。

でも、今日もフツウには釣れたみたいです。
返信する
Unknown (江戸っ子DON)
2012-12-21 21:13:32
嬉しいです。

楽しみにしています。
返信する
江戸っ子DONさんへ (ハル父)
2012-12-21 22:49:06
ホントこんなんで良いんですか?
タコは今日は不発だったみたいですけど、タコは白が大好きです。

こんどワタシかハルに会った節にはご用命ください。
実績ある魂入りの中古を差し上げますよ!
返信する
25号の季節・・・ (ウチ●)
2012-12-22 00:07:36

やはり、何か細工したくなるんですよね~☆彡。

私も25号作らねば・・・20号使ってないんですけど(T_T)



返信する
ウチ●さんへ (ハル父)
2012-12-22 09:10:33
昨日はずっと25号でやったみたいです。
うちにも使ってない20号が・・・・・来年活躍してもらいます・

返信する
Unknown (みのろう)
2012-12-22 23:23:34
なんか簡単に作ってますね!?
私もやってみようかな…
(スミイカのディープな部分にはまっていきそうです…笑)
返信する
みのろうさんへ (ハル父)
2012-12-22 23:49:44
別に難しいもんではありませんよ。
見た目さえ気にしなければ?

充分仕事してくれます。
まあ、仕掛作りみたいなものですが、老眼に優しい◎

返信する

コメントを投稿