ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだい)
2009-09-10 11:36:03
お~っ、今日はアジってんですか~。でも、ヤバそうな雰囲気ですね~
返信する
Unknown (あかべー)
2009-09-10 11:57:07
午後も乗ってくださいな。

サシミだ、タタキだ、なめろうだ♪
返信する
あかべーさんへ (ハル父)
2009-09-10 13:54:06
むりむり

そんな気力があれば一日船
返信する
めだいさんへ (ハル父)
2009-09-10 13:56:03
なんかひさしぶりでアジの釣り方わすれました
返信する
Unknown (烏賊屋)
2009-09-10 14:24:09
鰺って、お土産が約束された釣りものなんで、プレッシャーですよね~
返信する
Unknown (ニョロ)
2009-09-10 19:26:35
堤防釣りじゃないのでオデコは無いでしょ!!

でもチョッピリ期待!!

やらかして~(笑)
返信する
Unknown (たー坊)
2009-09-10 20:15:23
今日も乗っておられるとは(笑)
今年のアジは気まぐれですから。
いくら名手でも、アジさん食い気なければ
苦戦ですよね。
特に、半日船は。
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-09-10 22:12:36
それが今年のアジはなかなか手ごわいんですよ
返信する
ニョロさんへ (ハル父)
2009-09-10 22:13:16
最後のロスタイムに30分間だけ釣れました。

冷や汗モノ
返信する
たー坊さんへ (ハル父)
2009-09-10 22:13:58
そうなんです。

安定しないんですよね。

なんでなかなか出漁できずに居たんですけど行っちゃいました。
返信する

コメントを投稿