ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

天気は良けれど

2007-03-08 09:35:41 | Weblog

本日は晴天なり

先々週も木曜日は晴天でした。そんな日に限ってリハビリです。

コレが半日がかりなんですね。午後船にも乗れないので本日は釣りは無し

このリハビリって安いんです。2時間もやって、わずか500円。

その500円もワタシの保険証は後で返してもらえる要するにタダなんですね~

 

そういうワケで、またまた休日の予算消化のために(無理して消化しないでも良いのですが)何かすることないかなあと思ったら、今日は国際婦人デー。

国連で定めた国際婦人デー、何故か中国と旧ソ連諸国は祭日。

焼き肉食わせて、日本の悪いところを紹介してやりに行ってきま~ス
日本のいいところばっかり見てチヤホヤされて、勘違いしている美人には日本の裏側も見せてやらないと


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-03-08 10:00:02
もしかして 金髪のカツラかぶっていけば 焼肉食えるのかしら♪~(笑)

返信する
Unknown (仁兵衛丸)
2007-03-08 11:30:57


リハビリですかぁ?

準備運動?
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-08 11:47:37
ふくさんへ
あそこの毛も金髪でオネガイシマ~ス!


ジンベイさん
リハビリ痛いんだけど、だいぶ動くようになりました。
次回は再来週。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-08 11:49:22
ぼくも明日行けそうだったのですが、午後の用事が早まったので断念。

フグに行きたかった~
返信する
Unknown ()
2007-03-08 12:01:05
接骨院とかでマッサージしてもらうと安いですよ~ね!



高いのはネオン街!
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-08 12:18:09
ゆうさんへ
残念断念ですね~。
何か面白いことないと人生やってられません。


篠さん
ネオン街代捻出のため錬金術を考えないと。
カミサンに手出すだけなんですけど~
返信する
Unknown (ホンビノス貝)
2007-03-08 12:51:53
あめちゃん送別会用食材はGETなりませんでしたねぇ。



日曜日には、食材の代わりに、金髪コンパニオンのご提供を‥‥‥‥‥



ドンキーの金髪ズラは禁止です。(笑)
返信する
ホンビノス貝さんへ (ハル父)
2007-03-08 14:12:03
ハゲヅラと象さんパンツもダメですかね~???
返信する
Unknown (にゃみ)
2007-03-08 14:43:34
金髪国際婦人を乗せたバスで

是非とも仁兵衛丸さんの所へも行ってあげてください。
返信する
にゃみさんへ (ハル父)
2007-03-08 16:52:54
いひひ。
ジンベイさん好みかどうか???
対応幅広そうですけどね。
返信する

コメントを投稿