ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

異常発生?

2009-09-08 10:15:14 | Weblog

昨日仕事終わって釣り具屋行こうと思ったら、途中の橋が真っ白に

桜の花が散る時期でも無いし、ガ降る時期でも無いし。

トラックが事故でも起こして積荷の発泡スチロールでも落とした

 

な~んて思ってたら、虫の大量発生

コレが買い物して帰りにはもうすでにきれいさっぱり。その間30分。

 

異常発生なのか、毎年の事で気が付いてなかっただけなのか

 

それにしても街燈も車のヘッドランプも虫が集まって霞むぐらいの大発生。

 

自然は偉大です

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだい)
2009-09-08 12:06:30
あるよねー時々。キモイですよね

でも、これがゴッキーだったら一発で失神してしまいそう
返信する
Unknown (烏賊屋)
2009-09-08 12:09:28
その虫、飛ぶ系ですか、歩く系ですか~
この虫が大量発生したら、スルメが少ないとか(笑)
返信する
めだいさんへ (ハル父)
2009-09-08 14:39:51
蚊も大発生する時期だから、いろんな虫が大発生するのかな?

しかし、すっごい量でした。
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-09-08 14:41:03
飛ぶ系でした。

ホント霞が掛かるぐらいあっちこっちで飛んでました。

川から湧いてきたのかな?

スルメとの関連は???????
返信する
Unknown (マイティー)
2009-09-08 20:10:05
ハル父さん、こんばんは。北海道でバイクに乗っていて大量の虫に出会った事がありますが、フルフェイスが虫フェイスになりバイクも虫まみれになりました。でもスタンドに行くとちゃんと虫落としのスプレーがありヘルメットはピカピカにバイクは高圧洗浄器でキレイニなりました。
返信する
Unknown (マッちゃん)
2009-09-08 20:58:15
あれれっ?
我が家の方でも昨夜今夜と小さな虫が大発生!
網戸の目から入ってくるので、閉め切ってます。
返信する
マイティーさんへ (ハル父)
2009-09-08 22:50:23
うんうん。昨日もバイクの人は徐行運転。

それぐらいいっぱい虫が居ました。

返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2009-09-08 22:51:40
虫の声が聞こえ始め秋を感じますが、害虫はご勘弁ですよね。

返信する
Unknown (たー坊)
2009-09-09 00:40:08
こんばんは。
どんな虫か想像できないんですが・・・
魚は大丈夫でも虫は勘弁です(笑)
返信する
たー坊さんへ (ハル父)
2009-09-09 08:43:05
魚でこれだけ群れになってたらウレシイですね。

いったい何の虫だったのやら・・・
返信する

コメントを投稿