ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ドーピング

2012-09-11 16:32:02 | Weblog

ハゼにも効くか???

なんだかビタミンがどうのこうのって書いてあるけど、451円って高くないんだろうか?

4510円じゃないから、まあ良いか~

前も似たようなの買ったような気がするけど、ハルにやったら闇に葬られた。。。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (白髭爺)
2012-09-11 20:43:11
コチの餌ハゼを生かす算段ですか、バケツで水何度も汲み替えは面倒ですものね
以前釣った魚を自宅で飼うので、入れてた人居ましたね。ブクより強力な感じがしますね
返信する
Unknown (みのろう)
2012-09-11 20:43:29
興味ありますね~!
ドライアイス水に入れたときみたいに、ボコボコ酸素が発生するんですか??
あと一回一袋使用ですかね?

私、電車釣行でハゼ運ぶのに、一度ブクブク水没させちゃってぶっ壊しちゃったことあるんですよねww
移動中のブクブク代わりにクーラーに入れとけば良いんじゃないかと。。。
返信する
Unknown (Nっち)
2012-09-11 22:30:42
これ効きますよ!

コチも2本くらいなら、これで持ち帰れます!!
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2012-09-12 11:04:34
やっぱり無精者のドーピングっぽいですよね。
2個買ったらブクが1個買える値段です。
返信する
みのろうさんへ (ハル父)
2012-09-12 11:06:32
一応ブク併用って書いてありますけど。

きっと泡がブクブクって発生するんだと思います。

水量によっては半分でも良いみたいですよ。

エビ餌とかおとり鮎とかヤエンのアジ活かして運ぶための物みたいです。
返信する
Nっちさんへ (ハル父)
2012-09-12 11:07:37
効きますか!!!

じゃあ、朝からバケツにポンっでハゼ餌を元気付けてやります!!!
返信する

コメントを投稿