ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

明日の予定???

2007-03-31 10:03:26 | Weblog

明日は、ハルちゃん塾の春期講習につき単独釣行

なんだか、今晩から時化そうですね~~

 

朝にはシケはおさまる予定みたいだけど、どうなる事か???

釣り物は、やばそうなフグ

さーて、笑いの神が降臨するのか

それとも出船できないのか

 

他の釣りモノよりは出船できる可能性も高そうだし、時化ていてもどうにか釣れそう
だし。。。。。。

 

しかし、マジメにやらないと釣れない釣りでもあるわけで。。。

 

出れなけりゃ、どこかの午後船でも狙いに行こうかな???

って事で全然予定がたちませんの~~~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンビノス貝)
2007-03-31 10:18:26
今から「オデ・オデ」の耳鳴りがしているのでは・・・・・

ハルちゃんに「アタシが行けば釣れたのに・・・」と言われないように頑張って来てくださいよ。

フグの状況レポート楽しみにしてますよ。

返信する
ホンビノス貝さんへ (ハル父)
2007-03-31 10:53:31
オデ菌は禊ぎが済んだようなので、大丈夫なはずなんですけどね~~

コレでやっちゃうと実力か、ステッカーの呪いです。
返信する
河豚ですか... (マッちゃん)
2007-03-31 15:13:05
明日は出れますぅ~??
南西の風とウネリで辛そうですね。 
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2007-03-31 15:36:17
今のところ出れるって話なんですけどね~
返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-31 17:19:56
穂先を凝視してないとやっちゃいますよ。

今のフグは単独釣行に丁度良いけど、きっと日曜日のメンバー勢揃いなんですよね~

返信する
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-03-31 18:06:43
 東京湾観音様 いつもお尻から拝見していましたが 本日は ご尊顔を拝見させていただきました♪~

帰り道の大貫では フグが跳ねてましたよ~ん♪~(笑)

返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-31 18:43:24
ゆうさん
そういうの苦手なんですよね~。
一匹釣れたらOKでしょ?

ふくさんへ
本当はオシリよりもオッパイマニアだったんですね。いひひ
返信する
Unknown (ご隠居)
2007-03-31 19:37:46
明日、出れるといいですね。
出れればワタシ、スルメなんですけど。

帰り道大貫はかなり濁ってましたよ。
返信する
ご隠居 (ハル父)
2007-03-31 19:49:39
風向きが何時に変わるかですよね~

濁りは強いですか。。。

蛍光オモリで頑張ってみます。

出れなかったら、キス、アナゴのリレーまで待つかな。
返信する
Unknown (はる)
2007-03-31 22:40:08
明日は上手な人が来ないから竿頭ねらってるらしいです
返信する

コメントを投稿