ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

さーて、行ってきま~す→→→そして

2007-04-01 05:27:23 | Weblog

いやあ、スゴイ雨と風でした

 

目覚めたら、こんな時間。

 

ちょっと出遅れた感がありますが、行ってきま~す

 

とりあえず、ボウズ解除からね。いひひ

 

 

ただいま~~~

見事7匹ダントツ竿頭れ~~~~す

ウソです。

本日エープリルフールでした~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (ホンビノス貝)
2007-04-01 08:20:29
アタシは出船中止でした。(泣)



頑張って笑かしてくださいよ。



今日は、ハル父さんが期待の星です(笑)
返信する
Unknown (はる)
2007-04-01 10:10:11
8時30分に電話が来た時2匹釣ったって言ってましたよ

でもケンが釣りしてるっていってるから竿頭はむずかしいかもね



では塾に行ってきます
返信する
Unknown (ハル父)
2007-04-01 10:11:34
幸先よく2匹ゲットもそのさき続かず



ちょっと飽きて来ちゃった
返信する
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-04-01 11:05:58
飽きてきたら スッテで マダコ釣 なんて 如何ですか♪~(笑)

返信する
Unknown (にゃみ)
2007-04-01 12:17:58
今はお昼寝タイムかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (ご隠居)
2007-04-01 12:53:47
ナイできてポカポカ、うたた寝→奉納。
こっちで笑いをお願い。
返信する
Unknown (仁兵衛丸)
2007-04-01 13:14:12
あらら ハルちゃん今日はお勉強ですね。

ハル父さん 今日はイイワケの理由がないなぁ
いひひひ。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-04-01 14:05:58
今のふぐはポカポカ陽気だと眠くなりますよね~

アタリないから飽きちゃいます。
返信する
Unknown (フグキチ)
2007-04-01 14:52:45
心が折れました。



3匹で終了です。



今日のスーパーミヨシは厳しかったです。



修行が足りないなぁ~



返信する
Unknown (ハル父)
2007-04-01 15:11:23
トータル7匹で終了でした。

途中まで調子良かったんだけど、最後の追い込み無し
返信する

コメントを投稿