ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

今日のカワハギ

2007-03-18 14:00:04 | Weblog
今日は宇佐美へカワハギ釣りに行きました。
朝がたは少し荒れてたけど風が北から東にかわったから凪になりました

結果ははる4匹 パパ3匹でした

はるはだいたい5 6匹はかけ損ないました!
でも楽しかったです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-03-18 16:17:18
お疲れ様でした。

またハルちゃんに負けちゃいましたね~(^_^)

返信する
ゆうさんへ (ハル父)
2007-03-18 16:27:29
本日ハルちゃんの投稿です。

ワタシはその上竿まで折りました。トホホ。
返信する
Unknown (ご隠居)
2007-03-18 16:40:22
エサ付けが辛く感じる寒さでしたね。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ホンビノス貝)
2007-03-18 17:38:34
今日は、お世話様でした。

みんないいタイミングで見ている物ですね。

バラした所を発見!

イヒヒですね。(汗)
返信する
おせわさまでした。 (仁兵衛丸)
2007-03-18 18:12:11
楽しかったですねぇ。
今日はドキドキしながら巻いてました。


ジックリ味わって食べましょう。

ハルちゃ~ん また行こうね~。

返信する
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-03-18 18:58:23
 お疲れ様でした♪~

え~ん カワハギでも はるちゃんに負けたぁぁぁ~

でも 年数だったら 負けないぞぅぅぅ~♪~(笑)

返信する
お疲れさまでした。 (kayoっピ)
2007-03-18 19:03:29
ハルちゃん
カワハギ釣りも上手ぅい


ハル父さん
折れた竿で釣れててスゴぅイ

また一緒にお願いします

返信する
Unknown (うー)
2007-03-18 19:09:08
ハル父さん、ハルちゃん
お疲れ様でした♪
久しぶりに船酔いでヘロヘロになりました・・・(汗

またご一緒致しましょう♪
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-18 19:28:49
ご隠居。
昼からはポカポカだったんですけどね。
地獄見るまで~~~
体験してきました~!


ホンビノス貝さんへ
お世話様でした。
バラシって気配を感じますね。
魚の気配よりも。。。


ジンベイさんへ
おじゃましました~。いひひ。
カワハギ美味しいです。
大型だったので充分オカズになりました。


オカズ???いひひ


ふくさん
お誘い戴きましてアリガトウございました。
ハルちゃんは、みんなといっしょに釣りするの楽しみにしていたんですよ。


kayoっぴさん
帰りに釣り具屋行って竿買っちゃいました。
なんか、どっかで聞いたような???ね?
でも、9800円竿です。
またよろしくお願いします。

でかだんなさんとbu-chanにもヨロシク



うーさん
風のワリにはうねりがあって変な陽気でしたね。
幹事さん役お疲れ様でした。
楽しかったです。


返信する
Unknown (はる )
2007-03-18 20:11:33
今日はお疲れ様でした



ジンベイさんがあのままだったら勝てたのに

今度はフグで勝負しようね
返信する

コメントを投稿