ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

本日シケ

2007-03-29 09:09:54 | Weblog

本日はお休みだけど、シケですね

天気は良いけど陽気が悪いってヤツで、春らしいといえば春らしい

こうして海が揉まれて、またまた春の海になっていくのでありましょう。

 

今日はどっちにしてもリハビリと免許の更新。。。

コレが面倒くさいらしいです。一日じゃ済まないの~~~~。

そうです、最近2回も捕まりましたから

 

昨日はハルちゃんと本屋に行って、ご隠居が紹介してくれた、バス釣りの本とガーさん執筆のタイの料理の本を買っちゃいました

 

やっぱり、な~んか信じられないんだけど、あのニコニコしたイイ坊さんが、凛々しい顔で、たくさん写っているんです

あらためて、感激~~~

知り合いが世界で活躍しているんですよね。

 

ガーさんの本も、言葉は全くわかりませんが、読んでいたら、タイの食文化がわかったようなわからないような。。。。。

でも、世界は広い。未知の世界がまだあるんだって事だけは・・・・・

なんとも不思議でオモシロそう。

あとがきに釣りのことをちょっと書いてあるのがガーさんらしいですよね。

 

不思議なもので、ブログを通じて知り合った方々は、そもそもどこの誰だか全くわからない方々。

いまだに住所氏名不明、職業不明。自分でも特に名乗りもしないけど、だからと言って疎遠な仲でもなく。。。年齢も不詳(一応ね)

釣りだけでつながっているけど、そういうのって上下関係なく気兼ねなく釣りの話が出来るので楽しいですよね

 

しかし、みなさん釣りも一筋縄でないようだし、多彩な才能があるものですね~

きっと釣りしてなければ、接点がなかったと思います。

釣りって、釣って楽しくて、食べて美味しくて、出会いがある。

最高の趣味ですね

 

 

さ~て、出会いのリハビリに行ってきま~す。2時間750円コース。いひひ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-03-29 10:09:14
免許の更新時 講習何時間も聞かなくてはいけないのですね お疲れ様です♪~


その後 リフレッシュで リハビリですね♪~
ごついお姉さんに 海老固めを やってもらって下さいね♪~
マットを 三回叩くと ギブアップですからね♪~(笑)

返信する
Unknown ()
2007-03-29 10:18:09
免許の更新での講習に、交差点とかでの旗振りとかやらされたりして~!
返信する
リハビリ (仁兵衛丸)
2007-03-29 10:46:49
延長したりして~

返信する
リハビリ (noa)
2007-03-29 11:17:18
お疲れ様です~。

でもこうやってブログで交流が出来るのも皆さんのお陰です。
心から御礼申し上げまする。
ハル父さん、なかなか参加できない状況が続いていますが、
これに懲りずまたお誘い下さい。
どうぞ宜しく。
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-29 11:18:01
ふくさん
受付して、講習は後日で、受け取りも後日。。。
あ~~~面倒くさい。


篠さん
それで済ませてくれるなら。。。
旗でも袖でも振ります~


ジンベイさん
残念ながら指名も延長もないの~~
でも、ボトルもフルーツもないから気楽。いひひ
返信する
noaさんへ (ハル父)
2007-03-29 11:18:51
本当に不思議な引力を感じます。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奉納???
ひゃ~~~~
返信する
Unknown (にゃみ)
2007-03-29 12:59:07
予定があって釣りに行けない日はシケでもいいやぁ~なんて悪い事考える悪い子で~す。



いひひひ



でもって自分がシケで出れないと海より大荒れ~
返信する
Unknown (ご隠居)
2007-03-29 13:02:15
ほんとですね~。
相乗効果で、行動範囲もひろがったし。
7月には1周年オフ企画してくだされ。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-29 13:10:59
普段カッパ姿しか見たことない人と会うとビックリすることありますよね~

そのギャップが結構楽しかったりします。
返信する
Unknown (ホンビノス貝)
2007-03-29 13:25:43
ネットがなければ、アタシもこんなにいろいろな所に釣り行けなかったと思います。



そしてみなさんに感謝です。



みなさんと一緒に行く釣りは超楽しいですね。

夏の企画、そしてぜひカワハギマスターズも企画してくださいよ。
返信する

コメントを投稿