ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-20 10:12:03
おー!ナイスな降り具合ですね~

小さな湖の上ですか?
返信する
篠さんへ (ハル父)
2008-03-20 13:13:54
ずっと手前のアイスクリーム屋さんのスキー場ですよ

新雪バリバリだけどさすがに重いです
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-03-20 14:15:16
春スキーかぁ。。
また今シーズンも行き損ねてしまいました。。
楽しんできてくださいね~♪
返信する
Unknown (にゃみ)
2008-03-20 16:21:44
とても寒いです。

いやぁ~元気だなぁ・・
返信する
Unknown (ハル父)
2008-03-20 19:35:43
つりちゃんさんへ
まだまだシーズンですよ。GWまでは滑れます。
って言うか、寒くないこれからが本番かも?


にゃみさんへ
いやあ、寒くはないけど、水っぽい雪で冷たかったです。
適当に滑って帰ってきました。
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-03-20 20:04:56
さすが、木曜日! 雪になって良かったですね。
木曽のスキー場で、半袖スキーやりましょうか!
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2008-03-20 20:30:42
やっぱり木曜マジックでしょうか?

ちょっと下ると雨でしたがスキー場界隈だけは雪でした。

らっき~
返信する

コメントを投稿