ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はクーラ重そー (白髭爺)
2013-01-17 12:24:07
数釣れると今度はデカイの釣りたくなる、そしてドンドン嵌まって行く、それが釣り~師ョ~

仕掛け投入、上手く行ったようで大成功ですね
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2013-01-17 13:34:11
小さめのクーラーで、更に氷で上げ底です。
返信する
Unknown (みのろう)
2013-01-17 21:06:05
高級魚こんなに釣れたら楽しいでしょうね~(@_@;)

食味的にも最高ですね!!
返信する
みのろうさんへ (ハル父)
2013-01-17 21:31:43
コレはコレで食べたい願望の釣りです。

それなりにテクニックもあるけれど、誰でも釣れますよ~!

返信する
羨ましい!! (tamai)
2013-01-17 21:43:02
クーラー真っ赤じゃないですか。

何本針です?
多針釣りが苦手なワタシには雲上の人なり

一度はやってみたいです。
返信する
tamaiさんへ (ハル父)
2013-01-17 21:51:14
氷で上げ底になってますから。。。

朝は20本針だけど、船長にまだ足りないって言われたんで次からは25本でやりたいと思います。

朝イチ船長は25本針で20点掛け~!!!

ハルでも出来る簡単なつりですよ。ぜひどうぞ。
返信する

コメントを投稿