ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

晴れ?雨?

2009-08-29 10:11:34 | Weblog

さて、明日は夏休み最後の日曜日

 

遊ぶぞ~~~~~と気合を入れたかったところが日替わり週間天気予報でテンションダウン

 

晴れなんですかそれとも雨なんですか間とって曇りってのが嬉しいんだけど。

 

 

涼しくなるようなんで合羽も苦痛じゃなくなる季節。

予報を信じれば明日は涼しい

 

汗だか滲みて濡れてるんだかわかんないような真夏の合羽は御免だけど、涼しければサラッと着てられるかな

 

夏休み最後の日曜日は混むのか?それとも宿題清算で空いてるのか?行楽より月末の仕事か?

なんとも予想がつかないけど、とりあえず出動準備

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烏賊屋)
2009-08-29 15:56:56
ハルちゃんと一緒なら晴れ
父さん一人なら。。。(笑)
返信する
烏賊屋さんへ (ハル父)
2009-08-29 17:00:05
雨対策バッチリで出かけます。

飲み物と食べ物と枕。
返信する
Unknown (マッちゃん)
2009-08-29 19:10:02
明日は宇佐美でシャクリでしょう♪
返信する
マッちゃんさんへ (ハル父)
2009-08-29 19:32:41
明日は天気予報どおり晴れか曇りか雨かわからんもの釣りに行きます。

雨の予感~
返信する

コメントを投稿