My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

秋のお彼岸

2007-09-23 22:46:17 | life
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが・・・

我が家のほうは、朝夕はすっかり涼しい毎日で、しみじみ
秋を感じております。

今日は彼岸の中日、家族でお墓参りへ。。。


てくてく歩いていく道の脇には、彼岸花やら、こんな草も。
ほら、ほら、秋でしょ。

そんな中、百日紅は元気に咲いているけれど。






お彼岸の中日、今年も母とおはぎを作った。

それから、親戚からなぜか生シラスと松茸ご飯を頂き、
妙な取り合わせながら、食す。
おはぎと、ごはん。今日も炭水化物攻めな自分>反省?








この夏の猛暑にも、負けることなく衰えなかった食欲が、
この過ごしやすい季節にどんな勢いをつけてくるかと思うと、
もっと体を動かそうと思う頃なのでした。。。>思うだけ?!




最新の画像もっと見る