My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

暑さ寒さも彼岸まで・・・

2005-09-29 06:41:51 | life
我が家のコスモス君。
今日の空は薄曇り?


今朝は冷え込んだ・・・
この時季は、ひとあめごとに寒さが増して
日中は気温も上がるんだけど朝夕は涼しい

あの猛暑を思うとだいぶ過ごしやすくなった
と言うよりは、冷え性の私には寒いっ!

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので~

山間部の秋はあっという間にやって来て、
すっぽりと秋の気配に包まれてしまうのだぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました!! (ma)
2005-09-29 21:33:50
コスモスの裏側なんて初めて見ました!!

空が透き通るんですねぇ。。



最近、ホントに冷え込んできましたね。。

冷えは女性の大敵ですっ!!

共にサラサラの汗を流して、体を温めよう
返信する
Unknown (happy-clover)
2005-09-30 06:40:33
maさん、おはようございます



本当に“冷えは大敵”ですねっ



夏場は冷房にやられぎみで

これからは寒くなる一方・・・

サラサラの汗いいですよね。

その後はナゼあんなに爽快なのか



maさんのよもぎ蒸しに今朝もニヤッとしてしまいます♪

私も、岩盤浴通っちゃいます



返信する