My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

ご褒美

2005-06-20 21:58:53 | life
いつも理由をつけては、自分にご褒美♪

今回は、転職祝いに名刺入れを。
イニシャル刻印が週末出来上がってきた!

先々週末、名刺が出来上がってきて
先週は早速クライアントに挨拶まわり。

営業のアシスタントと営業事務が主な仕事、
新しい会社の名刺を受け取った時、重みを感じた。
この重さがこれから背負っていく責任かな。
(名刺入れ新調しちゃおっ~とこの時、閃き
と言っても、まだまだ全然ド素人。
全くの異業種に分からないことだらけ。
それでも、働くってことは刺激がある。

格好ばかり一人前のわたくしですが、結構カタチから
入るタイプ。そして、それを糧に頑張るのだーーっ。


今朝は、早朝新幹線に乗るため、朝4:30起き
でも今日からNEW名刺入れだから、張り切っちゃった
単純~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美はやる気の源!! (ma)
2005-06-20 23:24:01
またまたhappy-cloverさん、こんばんは~。

ステキな名刺入れですね

この名刺入れを持ったら自然と背筋もピン!と伸びて、

大変なお仕事も頑張れるってものです!!

私もカタチから入るタイプですけど、良い事ですよね。。

そのカタチに追いつこうと仕事にも打ち込めますし

無理せず張り切ってくださいね



追伸:「ココロノ~」のコメント、こちらこそありがとうございます。

happy-cloverさんの言葉で私の心まで温まりました
ありがとうございます (happy-clover)
2005-06-22 00:38:32
maさん、こんばんは



いつも、ありがとうございます



本当に背筋がピン!と伸びる、そのとおりです。

コレに恥じないように早く戦力にならねばっ。

と、活力の源泉になります♪



空回りしないように、確実に一歩一歩・・・

頑張りますっ。





ところで先週土曜日、この名刺をとりに行ったら

maさんの仰っていた「フランスロール」のワゴンカー

丸井の前で発見!

これはもしや、あの、あの???

でも、土曜日ということもあって長蛇の列。

並んでいるのは10代のしかもカップルばかり。

かたや私は、曲がり角もとっくに過ぎた・・・ひとりだし。

諦めちゃいましたが、家でmaさんのブログを

もう一度チェックすると、やっぱり並べばよかった

ザッツライッ!! (ma)
2005-06-22 17:03:58
まさに私が食べたフランスロールは丸井の前!

あそこでこっそり携帯でカシャと撮りました

多分、happy-cloverさんが発見した土曜日は最終日だと思います。。

やはり長蛇の列でしたか。。

思えばあと一回チェレンジしとけばよかった
Unknown (happy-clover)
2005-06-25 21:35:14
ますます食べたくなりますなぁ~~~。



浜松の24日オープンのNEWジャスコには店舗かまえるそうですが、さすがに遠すぎて・・・。



好評につき丸井前再びとか、ないかな?!