カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

もらった言葉たち

2009-04-24 00:52:40 | Weblog
公募にいくつかまとめて落ちたりして、落ち込んだときに効く言葉。

ニューカッスルのMr. Bank Manこと、デイビッド曰く。

 21世紀は君たちの時代だ。
 世界にはたくさんのチャンスがある。
 チャンスが君の扉をノックしたら--それは必ず来るから、
 君は自分の頭で考え、そして必ずチャンスをつかみなさい。
 他の誰でもない、君がつかむんだよ。Good Luck.

もうひとつ。友人MKさん曰く。

 それはね、神さまが花ちゃんには後でもっといいヤツがあるから、
 ちょっと待ってなさいって言ってるんだよ

MKさんはクリスチャン。素敵すぎ。
そういうわけで、もっといいヤツを待つ毎日(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣ける (やまちゃん)
2009-05-02 05:24:11
効きます。
しみいる。

素敵な人が世の中にはたくさんいるんだね!!

がんばろっと。
返信する
Unknown ()
2009-05-08 03:34:00
こんな素敵な人たちに出会えた幸運に感謝なのですよ。
ホントに。

がんばりましょう♪
返信する

コメントを投稿