カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいへいくん)
2018-05-20 12:01:53
天神のデパートにもあったよねぇ
返信する
たいへいちゃん、久しぶり! ()
2018-05-23 07:21:50
本当?どこのデパートかぜひ教えて!
返信する
Unknown (たいへいくん)
2018-06-18 16:19:01
地震大丈夫でしたか?
周囲のかたに被害がないといいですね。

アンモナイトはたしか松屋レディスのエスカレーター乗るところ近くの床にあったと思いますが30年前のことなので改修されているかも?
建物が無い?
ソラリアプラザにもあったらしいですが改装でなくなったとか。
返信する
ありがとう (hana)
2018-07-06 00:19:19
コメントいただいているのに気づくのが遅れました。
地震は大変な揺れでしたが、幸いうちはなんとも無く無事です。
今夜から大雨のようなので、お家が傷んでしまったところは大変だと思います。
昨日から何度も携帯に災害のアラームが届いています。
返信する

コメントを投稿