カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

朝ごはん

2017-12-10 11:31:25 | Weblog
まずは情報収集するべく、学会会場近くまでやってきました。
途中Mother's Restaurant というお店で朝ごはん。
あんまり美味しそうに見えませんが(笑)美味しかったです!
玉子とハムは柔らかい、良い焼き加減。
しかし、ハムはsliced と書いてありましたが、私の辞書では、1cm以上ある肉はスライスとは言いません!
サイドの白いものはgritsという、ひき割りとうもろこしのおかゆだそうです。味は完全にお米のお粥でした。
ビスキュイ(スコーンですね)も美味しかったけど、量が多くて、この辺でギブアップ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (澄子サフリノ)
2017-12-12 09:40:09
ニューオリンズの朝御飯はチーズの入ったグリッツだそうですよ. サンフランシスコだったら無料で泊まられたのにね.
返信する
Re:Unknown (hanayuki87)
2017-12-14 17:01:31
私の食べたグリッツは、チーズもなし、ほとんどなんの味も付いていない、完全に「おかゆ」でした。
この学会、来年はワシントンD.C.だそうです。
嗚呼、綾ちゃん・・・
返信する

コメントを投稿