カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

通信開通記念

2018-09-09 11:26:36 | Weblog
やりました!ついに、ミドルマーチ観測点に通信を開通させることができました。
写真は証拠のDropbox画面です。

朝からH氏とピーターのうちに行き、ダニーデンでテスト用のシステムが動くことを確認。
これがかなり難航して、11時すぎにようやく終了。
ミドルマーチにやってきて、テストシステムを設置し、いま、ちゃんと動いていることを確認しました。

Sちゃん、アップされているデータファイルを確認してください。
X01のフォルダに入っています。
ただし、これはリアルタイムのデータではなくて、以前に観測されたデータを
ダミーとして送ったものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-10 10:36:44
反応が遅くなりすみません!
こちらからもバッチリ確認できました!
通信が再開できてよかったです
そういえば、実は日本は台風やら地震やらで大変なことになっており、私は尾花さんは無事に帰国できるんだろうかと、心配しております。
返信する
Unknown (さと)
2018-09-11 10:35:14
そちらでも地震があったらしいですね、こちらでは国内のニュースばっかりですが、大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿