カンガルー大陸をゆく!! ---福岡糸島編---

福岡・糸島に生息する研究者の日常。

お仕事終了

2017-09-10 17:51:16 | Weblog
今、ダニーデン国際空港です。
出発前に、地元のビールSpeight'sを飲んで最後の名残を惜しんでおります。
今日はオークランドで一泊し、明日の朝の便で東京に戻ります。
ひとまず、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (さと)
2017-09-11 16:07:11
Dropboxの中身をときどき見に行っては現地では大変そうだな、と思いつつ
なにもお手伝いできず心苦しかったのですが、
解決策明らかになったようでよかったです!

確実に少しずつ進んでいると思います。
蓄積した磁場データの見せ方を色々研究したいので
そのうち蓄積された磁場データをプロットさせていただければ幸いです。
返信する
Re:お疲れ様でした! (hanayuki87)
2017-09-12 00:17:11
ありがとう〜。
途中から報告が滞ってごめん。
今度ゆっくり報告しますね〜。
返信する

コメントを投稿