花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

プーちゃんのボカバさん

2009-05-29 | ソーイング・その他小物・衣類

プーちゃんとおさんぽシリーズでも、ティッシュボカバさんを作ってみました
赤いハートのタグをちょこんと挟んでいます


今日遊びに来ていた姫の友達(女の子2人)には
とっても評判が良かったです
「かあわいぃ~~~~~っ!」って


吊り下げてもOK
ベッドの側の必需品

特に姫は鼻血娘なので・・・

 

そろそろ・・・

そろそろ商品が揃ってきたので
次のショップをいつにしようかな?と考えているのですが
次回は、恐れ多くも、大胆不敵にも
カート付きの本物のSHOPにしようかと考えています
(もう鍵がなくても入れますよ~!)

でもね、なんだか心配なのよね

不安 その1
FC2さん、ちゃんとダブらずに販売してくれるのかな?

不安 その2
受注確認の自動返信メールって本当にちゃんと送ってくれるの?

不安 その3
10時OPENって言っておきながら、何らかの事情でパソコンがトラブって
時間通りにOPENできなかったらどうしよう(ね?yu*yuさん(笑))

不安 その4
値段のことやなんだかんだでクレームが入ったらどうしよう?
「この生地で作ったものは販売したらだめですよ」とか・・・(ね?y・・・さん)

不安 その5
それ以前に、買ってくださる方がいるのかな?
大量に売れ残ったらどうしよう


不安を抱えながらも、気持ちは前向きです
日にちは今のところ
6月8日(月)友引 10:00~
を考えているのですが、皆さんいかがですか?

出品予定は、ZIPポーチ・バンクポーチ・ティッシュボカバさん・ミニバケちゃん
そして、久しぶりにしじみちゃん(L)も製作予定です
全部で20点くらいかな?

柳の下にどじょうさんはまだいるかなぁ?ドキドキ


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバケちゃん & 叫ぶ男 | トップ | ミニバケちゃん\'s と うな... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は! (SAKI)
2009-05-29 22:10:23
ティッシュボカバさんシリーズかしらん?

この生地かわいいよねぇ~♪
あっ、下のアイスクリームカップ?もかわいい!
ほんまに次々とエラいなぁ~感心するよ。

そんでもって今度はカートつきショップなのねぇ~♪
いいぞいいぞ!!
うぅ~ん、色々とクリアすべき不安があるみたいだけど、
まぁ~なんとかなるものだよ
私も未だに失敗してるし、、、

まぁ~
その1、2、5はクリアでしょう!
4はどうかなぁ~
商用かどうか調べるといいのかなぁ。
デザイナーものじゃなかったら大丈夫だと思うけど。。
お借りしたレシピの表示とかも大事かもね。

まだたっぷり時間はあるし頑張って~
また準備体操して待たなくちゃ!笑

返信する
う~~ん・・・。 (みうまま。)
2009-05-29 22:59:13
かわいいですよね~~。
この生地、大好きだなぁ~~。
娘も、好きそうだな!!

カートつきショップって、色々考える事が
出てくるんですね。
でもでも、頑張ってぇ~~!!
ステキな作品ばかりだもん。
応援してま~~す!!
返信する
そっかぁぁ (シェリー)
2009-05-29 23:30:03
ショップするには色々気になることが出てきますよね。。。
うん、でも一度飛び込んでしまわれたらどうかしら?!
kana2さんならうまく渡っていけると思います。
気休めでなく。
ダメって思ったらまた秘密の鍵方式にする手もあるし(^- °*)


返信する
Unknown (ぴん)
2009-05-29 23:55:34
ピンクと黒ってのが
ちょいお姉さんちっくに憧れる女子のハートを
わしづかみですね^^

両側にプリント生地じゃなく
片方を抑えてるあたり、ほんとに布合わせがお上手ですね~
見習わなくては(汗)

そしていよいよカートつきSHOPになるんですね!
すごい楽しみです~
いろいろクリアしていかなきゃいけないので
大変かと思いますが、頑張ってくださいね^^
返信する
つぼ~♪ (sanoyan)
2009-05-30 01:49:12
スズキチのつぼな柄だわー!

カートショップOPEN
ぜひぜひ
楽しみにしてまーす♪

いろいろ経験してなんぼ!で
がんばってね♪応援してます♪
返信する
Unknown (ルルベ)
2009-05-30 02:47:27
すごいすごい!!
前進あるのみ!!
何かあったら、そのときに考えたらいいんですよ~~!!(っと人事のように・・・ゴメンナサイ)

販売できるくらいの腕があるって本当に凄いですね!
私はまだまだです・・・

お店、覗きにいきま~~す☆
返信する
ますます (mituki)
2009-05-30 09:20:32
 競争激化だわ・・・もう買うことはできないかも

レッツチャレンジね!

期待しています。

ここのところ本屋さんでプードルの表紙の本を見ると
ついつい手にとって中を拝見してしまうの。

返信する
頑張って~♪ (藤子)
2009-05-30 10:10:49
お散歩シリーズやっぱり可愛いですね~

姫ちゃんくらいの女の子が好きそうなの
わかります。
因みに、年取った女の子?の私も好きです~

今度のshopは本格的なんですねぇ~
どんどんグレードアップしていって
すごいなぁ~

kana2さんならきっと大丈夫ですよ。
私もチャイニーズゲットに挑戦しますよ
返信する
Unknown (parko)
2009-05-30 11:20:15
いよいよカートショップですね。
じゃ、虫の日に前祝いいたしましょ♪

この色合い、ももすけが絶対好き!
返信する
Unknown (chiru)
2009-05-30 12:08:05
今回のテシュカバさんっ♡ラブリーですね♪
同じ生地でいろんなものを作ってらっしゃるから、セットでお買い上げぇ~って方が、いっぱいいそうo(*^▽^*)o
返信する