花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

紫の花のZIPポーチ

2009-04-19 | ソーイング・ポーチ

昨日に引き続き今日もポケティシュカバさん付きZIPポーチです
あの布とは、この布のことでした(笑)
この布のファンの方が多いので2つ作りました

でも、全く同じものを作るのが嫌な主義なので
違うファスナーを使っています(ささやかな抵抗?)

 

この生地には・・・


このタグと このチャームあの時もそうですし!)
今回はレースのミニスカートをはいています

 

後ろ側に・・・

ポケットティッシュと小さなシロクマが入ります

シロクマさんファンの皆様へ

サービスショットです!ニコっ


次のショップは、このZipポーチとバンクポーチとカドカバさんの三つどもえ・・・
ではなくて、3本立てとなりそうです。

 

新しく就任した営業部長さんの紹介

信州支部部長 たまみさん→
阪神支部部長 itsukiさん→

部長のみなさん ありがとう!


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトかわシリーズに新しい小... | トップ | カルトナージュに初挑戦! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この生地!! (みうまま。)
2009-04-20 07:27:08
かわいいですよね!!
この生地すきだなぁ~~。
わたしも、ファスナー買ってきちゃいました。
こんなに、上手に出来上がるかな??
返信する
好き好き! (藤子)
2009-04-20 10:31:33
この布可愛いですねぇ~
こういうの大好きだわっ♪

バンクポーチも便利だけど、深さがあるから
出し入れがちょっと面倒だけど、これだっら
ちょっとだけ持ち歩くにも便利ですよね?

くまさんの方の栓ヌキのチャームに
受けてます(笑)

返信する
Unknown (nunogokoro)
2009-04-20 10:34:40
やっぱりパープルの花柄ちゃんは素敵ですよね~
私は気に入るとまた作りたくなる派です^^;
でも私も気持ち的には同じ物は作らない主義になりたわ~
次回ショップオープンますます楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (chiru)
2009-04-20 10:40:36
ナチュラリーだぁぁぁ(人´∀`o)
きゃわいぃぃぃー
ホント、kana2さんはセンスいぃー(♡→∀←)ノ
さいこーっす!!
返信する
ムフフフフ・・・・・ (みなみ)
2009-04-20 12:41:37
ちゃんと毎日覗いています。

タダ悲しいのはコメントを残せる
覇気がない事なのよ~~~

そんな時も有るさ!
返信する
Unknown (uneko)
2009-04-20 15:00:35
ああ、この布いいよね~。私もファンの一人かも。
Zipシリーズいいね~
このポーチとっても使い勝手良さそうだもの。
レースのミニスカ履いたタグさん・・
ウエストが・・とか思っちゃった。。
チャーム選びもかわいいねぇ!
シロクマさんもご機嫌ね~。
返信する
うっとり~ (シェリー)
2009-04-20 17:25:12
この花柄、とっても好み~♪
かわいいね!
昨日のレトかわシリーズもグッだわ(≧∇≦)
サクサクと出来上がっていていいねぇ、調子いいねぇ♪

姫様は本当に笑顔上手ね。あら、絵がお上手ねって書きたかったんだけど、ナイス変換(✪ฺܫ✪ฺ)

返信する
わぉ! (SAKI)
2009-04-20 21:52:20
どんどん支部長が増えてるねえ

そして作品づくリの手はとまらないね!
ほんとにパワフルやわぁ~
こんなに次々と、、、

栓抜きのチャームもあるんやなぁ~
色々あって楽しい♪
ふふっ、大人買いしたから??

アイディアいっぱいのkana2さんの作品は大人気だよぉ~
これからダッシュ組が益々増えて大変だ!!
返信する
Unknown (yuki*)
2009-04-20 21:55:13
おんなのこZIPポーチだね☆
かわいいわ♪
kana2さん、ホントさくさく作っててすごいなぁ!
私のところにもバンクポーチのパターンが届いたんだけど、我が家には金属ファスナーしかなくてしばらく手つかずだわ。きっと^^;
新しい営業部長さんとこも覗き見させてもらお♪

返信する
私も好き~♪ (ありす)
2009-04-20 22:45:04
こんばんは。
このパ-プルのお花の生地、キュ-トで好きです♪
ファスナ-タグも可愛いし、レ-スのミニスカ-トも素敵なアイディアだわ~^^
シロクマさんもZipポーチファンなんですね~中は気持ちいいですか~?

そういえば・・私、ヤチブラちゃん達も好きなんですけれど・・今、出張中かな~?(笑)お仕事から帰ってきたら、また、登場してくださいね。。
返信する