浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ファンキーチキン

2006年12月10日 | いろいろ

今日の忘年会は、教室のすぐそば「ファンキーチキン」という焼き鳥屋さんでした。

ささみの風干や地鶏のパテ、各種焼き鳥など・・・どれも美味しかったです!

最後は、親子丼と地鶏ぞうすい。
親子丼は、TBS「チューボーですよ!」でも紹介されたそうです。

      
   親子丼 + 黒七味  

こんなに近くにあったのに、私は初めて行きました。
夜しかやっていないのが、とっても残念です。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は (だい)
2006-12-10 20:01:58
何時からでしょうか。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-12-11 00:34:54
だい様

夜6時からです。
昼間やっていたら、お昼にちょっと行かれるのに・・・とチューターたちも残念がっていました。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2006-12-11 04:01:12
わー美味しそう・・
是非、近いうち行ってみようと思います。
楽しみが増えました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-12-12 00:36:21
ゆっきー様

携帯で撮った写真なので、ちょっとボケていますが、美味しかったですよ。

行ってみて下さいね~。
返信する

コメントを投稿