浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

金箔入り梅昆布茶

2007年01月09日 | 教室の様子

先週土曜日から一部のクラスの授業が始まっていますが、本格的には今日から。
主婦の方はお正月も忙しくて、「今日からが主婦のお正月よね~」
なんていう声も聞こえてきました。

   

恒例の金箔入梅昆布茶(おみくじ付き)を用意してお待ちしています。
しばらくパソコンから離れていた方もいらっしゃるかも知れませんね。
また頭を切り替えて、一緒にパソコンを楽しみましょう!

一番切り替えなくてはいけないのは、私達チューターかもしれませんが・・・

byワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福茶 (おちゃぴー)
2007-01-10 08:33:44
今年もおみくじ付きの福茶をいただいて、新しい年が始まったという気分を充分味合わせていただきました。
いつもお心遣いに感謝しております。
ちなみに、私の運勢は「吉」だったので、ことしもまあまあの生活が送れるかなと思っています。
しかし、何事も自分の心がけ次第、気を入れてパソコンも勉強したいと思いました。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-01-10 23:39:24
おちゃぴー様

コメント、有難うございます。
今年は初詣にも行かれなかったので、今このおみくじを引いてみました。

結果は・・・末吉。

「春です 運は伸展します 冬の厳しさは過ぎました・・・」とあるので、これから、良くなっていくのでしょうか。。。

期待しながら、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿