浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

パーティー会場から

2011年03月09日 | イベント

今日は、4月に予定している15周年記念パーティーの会場の下見&打ち合わせに行ってきました。

前回は、お部屋が使用中で中を見る事が出来ませんでしたが、今回は中に入らせて頂いて色々な段取りもチェック!

そして最上階のお部屋の窓から見た景色は・・・

 

10周年の時に比べたら、ずっと広いお部屋で音響もスクリーンもバッチリです。

まだ申し込みを受け付けていますので、在校生・卒業生の皆様ぜひご出席くださいね。

日時:4月19日(火) ランチタイム

場所:ハイアットリージェンシー東京 (新宿) 最上階のお部屋

   外が見えるエレベーターに乗って下さいね。

会費:6,000円

先生たちの余興も準備中です。どうぞお楽しみに!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2011-03-11 07:10:15
 
立ち位置が違うと見方も違って来るようで、
心も"グーット"広がって参りました。
 全く15周年記念パーティーにふさわしい会場ですね。
 教室の存在自体が私の楽しみの一つになっておりますので、
益々のご発展を心からお祈りしております。{/fine_face/
返信する

コメントを投稿