はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町『SuraBaya』でランチ。

2008-03-25 | 県外食べ歩きグルメとお土産。
このドラマ 大好きでした
ただ今「プロポーズ大作戦」をわくわくしながら観ております。
ツルにうるうる
元気になるなぁ
お疲れの火曜日にはもってこい

さてさて。
この日 「そんなに遠くにも行けないし」ってことで浦和パルコでランチもしていました


お店は『SuraBaya(スラバヤ)』さん♪
インドネシア料理のお店です。
アジアン調の店内で、お店の方は多分現地の方かな。
ランチは¥1000~¥1500以内ってとこでした。

パルコのランチはどこも大入でした

なるべく種類多くランチを撮りたいわたしなのですが
でもおいしそうなのはやっぱりかぶります

てことで、『SuraBaya』さん一番人気の
えびのココナッツ煮ランチ(もっと本格的な名前でした)をそろってオーダー

    

セットのスープ。
ゆでたまごのみじん切りが入っていて、やっぱり異国の味!
おいしいけども

     

で、メインのえびのココナッツ煮。サラダもセットでつきます。
お皿のライスにえびココナッツをかけるべきか、
えびココナッツの深皿にライスを投入するべきか。

えぇい

    


前者を選びました。

・・・が!
なかなか食べるのに悪戦苦闘
スープがあふれるってゆうか・・・もぉ!

それでも。
えび ごろっごろで、ココナッツ味でおいしかったです

スープもライスに合ってとってもおいしかったし、
やっぱりライスを深皿に入れればよかったなぁ。

ちなみにこのランチは¥1180でした

浦和パルコは他にも気になるお店がありました。
佐世保バーガーとか・・・
でも食べ過ぎてもね☆ また来れるかな。
県外のデパートごはんは珍しくって楽しいです。

おまけ・・・

    

浦和パルコのかわいいイスたち。
この色合い おしゃれです


最新の画像もっと見る