はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市東区上王瀬町『牛角 赤道店』で焼肉。

2008-03-26 | 新潟ごはん(ディナー・ラーメンetc)
焼肉が食べたーい
とともだちに訴えて、やっとこさ行ってきました。

    

場所は赤道 フレスポにある『牛角(ぎゅうかく)』さん♪
目的はもちろん平日限定¥2600の焼肉オーダービュッフェです

さてさて。
やみつききゃべつ=きゃべつざく切りにゴマ油かな?とごはん・わかめスープ
が最初に出てきます。
お肉の他、ちょっぴりの魚介類もちょっぴりのお野菜も
オーダーメニューに入ります。いい感じ♪

とりあえずお肉で☆

    

そっこう焼きます

   

焼いたら食べる すぐ追加 それも焼いたら食べる のループ
お気に入りの“ししとう”は気づけば8皿になっておりました

90分のオーダー制なのですが、90分を待たずしておなかいーっぱい

アイス(バニラ・バニラ黒蜜・抹茶・抹茶黒蜜の4種からチョイス)もつく、
優秀食べ放題です。

    

お酒を飲んでも、通常スタイルで食べるより安上がりだと思いました。
わたしはソフトドリンクの飲み放題をつけました♪

スポンサーがいない焼肉大会にはもってこいのステキ価格

ちなみに・・・

    

お肉に夢中のあまりわかりづらい画像になっていまいましたが、
赤道店は半個室みたいな作りで、気兼ねなくがっつけます
(おまけにお肉効果でお店外観を取り忘れるわたくし・・・

出口で据え置きのファブリーズのかけあいをし、
大満足で、お店をあとにするのでした


最新の画像もっと見る