はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町『COLD STONE CREAMERY』でアイスクリーム。

2008-03-23 | 県外食べ歩きグルメとお土産。
アイスクリームも大好きなわたし

ということで、東京方面へ出るたびに、ちょいちょい食べているのが
『COLD STONE CREAMERY(コールドストーンクリーマリー)』
さんのアイスクリームです。
いかにもアメリカンな感じですが、
かわいいし何よりおいしいし、好きなんです

でも東京で食べると土日に行くせいかもっそい行列で混んでいるので
時間がないときは泣く泣く割愛しておりました

そんなこんなで、できればあんまり並ばなくていいトコにあればいいなぁって
思っていたところ。
浦和に用があり、待ち合わせの時間までちょっと時間があったこの日。
浦和パルコの中に燦然と輝く『コールドストーンクリーマリー』さんを発見

時間はないけど・・・たまたまなのか行列なし!
高校生の女のコたちが頼んでいるだけでした

黙って見過ごすことができようか(反語です)

    

はい・・・はりきって来店です

期間限定のオリジナルミックス的なアイスクリームも気になりましたが、
今回は「アップルパイ ア ラ コールドストーン」を注文します。

    

スイートクリームアイスクリーム+アップル+グラハムパイ+キャラメルソース
+シナモンを冷たい石の上でまぜまぜ。
シナモンの量は聞いてくれます。わたしはシナモンが好きなのでたっぷりめ。

が。
作ってる最中に話しかけたせいか、おひとり様のせいか、
「幸せなら手をたたこう」の歌がここではカット
いえ、実際うたわれたら一人ぼっちだと恥ずかしいのでいいんですいいんです

で。完成はこちら

    

今まで食べた『コールドストーン』さんのアイスクリーム中では
一番好きな味
ハーゲンダッツのアップルパイともまたちがって、すっごくおいしい

うーん
待ち合わせの時間が迫り、大慌てで食べたのが惜しい

浦和パルコ店、また埼玉に行ったら行きたいものです。
浦和のパルコは出来たばかりでとってもキレイでした   


最新の画像もっと見る