はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟県長岡市喜多町『ガンジージェラート&カフェ みちる』のジェラート。

2012-09-11 | 新潟スイーツ(ケーキ・和菓子etc)
疲れがたまっているのか、
それとも甘いもの好きのわたしにだんだん似てきたのか。

       

ということで。
「アイスが食べたい」と所望された、とある日はこちら。
長岡市『みちる』さんちのジェラートです。

わたしは苦味効いた“抹茶”とまんま裏ごしたような“とうもろこし”
彼はどちらもすっきりとした甘さの
“ガンジーミルク”と“いちご”をセレクト。

望み通りの味に、満足感倍増!

ダブルで¥390の幸せです。


『ガンジージェラート&カフェ みちる 加勢牧場』

住所:新潟県長岡市喜多町386 コパスプラザ1F
TEL:0258-28-2863
営業時間:[月~土]11:00~20:00
     [日・祝]10:00~19:00

定休日:不定休

              にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ




『みちる』さんのアイス、今日食べたら余計に沁みるだろうなぁ。

9月になって、要因はわかっているのだけど、し、し、仕事が忙しい…。
定時になっても、まだ山のようにある見積依頼に
先輩たちと5分ほど現実逃避をするのが日課になりつつあります。

この週末は楽しみなこともあるし、乗り越えられそうなんだけども。
この週末が楽しみで早く時間がたってほしいせいか、
もう木曜日くらいのしんどさです。



うちのコの↑この画像が今の気持ちにぴったり(笑)

とほほのほ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りちょちょ)
2012-09-12 22:25:08
うわーーーー!
シーズーちゃんですか??

うちにも二人いるので思わずコメントを。。。w

いつも新潟のおいしい情報見てました★
ちょっと前まで新潟に住んでたものでして。。
返信する
Unknown ((^.^)☆)
2012-09-12 23:49:54
わ~!! シーズーちゃん うちの子もシーズーです♪ 夏はもっぱら同じ様な顔してグッタリしてました(笑)まだ若いのに…(笑) ミチルのジェラートも大好きです ソフトクリームも濃厚で美味しいですよね 私もまた食べたくなっちゃいました
返信する
りちょちょさん&(^.^)☆さんへ♪ (はちみつ)
2012-09-13 20:29:08
コメント ありがとうございます

りちょちょさんへ

はい、シーズーです
りちょちょさんのおうちには
ふたりもいるんですねー☆
かわいいんだろうなぁ。
シーズーって甘え上手で本当に
癒されますよね。

新潟を思い出していただけるブログに
なっていますでしょうか。
新潟、おいしいものがいっぱいの
ところですよね


(^.^)☆さんへ

シーズー、人気ものですね
かわいいですよねー

うちのこはこの夏かなり短めのサマーカットにしたのですが、
気がついたらもっふりしています(笑)
そして、暑さでぐったり。
涼しくなるといいなぁ。

みちるさん、
ソフトクリームと最後まで悩んで
ジェラートにしてしまいました。
ガンジーミルクのソフトも
おいしんですよね
返信する