はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市中央区出来島『イタリアンレストラン SPS GIFT』のディナーコース。

2014-01-29 | 新潟ごはん(ディナー・ラーメンetc)
お友達との新年会は楽しみで仕方ない!
ちゃーんとカレンダーに印をつけて、夫にも送迎をお願いして、
準備万端にしてたものね。


ということで。
この椎茸が目印(?)



新年会は出来島へ移転した『SPS』さんにて。

かずみちゃんとしおさいちゃんが幹事をしてくれ、
いづちゃん、希乃子ちゃん、ぴよこちゃん、みきちゃん、
ゆーこさんとご一緒させてもらいました。
久しぶりにみんなに逢うから、ワクワク+
ゆーこさんとは実は初めましてで、
持ち物から雰囲気までナチュラルで大好きな癒し系!
嬉しいひと時でした♪

お料理はコースで、2ドリンク付で¥4000なのだけど…








ボリューム満点でしょう?
かぼちゃのポタージュはハプニングがあったからということで、
シェフからの贈り物なのだけどね。
それでもやっぱり、ボリューム満点!



ドルチェもしっかり2種盛り
@ミルクティー味のアイスクリームも栗のパンナコッタだもの。

いやはや、おなかいっぱいになりました。
SPSさん定番の前菜も、ミラノ風カツレツもチーズと香草の香ばしさがおいしくて、
オイル系の具沢山パスタは心を掴まれ、…相変わらずおいしゅうございました。

夜に出かけることが少なくなったから、
こんなおいしいごはんと、
楽しいおしゃべりを共有してくれる友達に感謝だなぁ☆
ありがとう! また遊んでください!

ぴよこちゃんからいただいた大阪土産は、翌朝ぺろり↓



それにしても、あんなにいっぱい食べたのに、
翌日もたれていないところがおいしいイタリアンのすごいところ!
移転されてランチ営業も再開になったから、また行かなきゃです。
バナナのチーズケーキも食べたいし。 あぁ食いしん坊が止まりません。

『イタリアンレストラン SPS GIFT』

住所:新潟県新潟市中央区出来島2-14-16 アルゴ天神山1F
TEL:025-383-6250
営業時間:11:30~16:00(LO 15:30)
     18:00~23:00(LO 22:00)
定休日:木曜・第1水曜







それにしても(2回目)
SPSさんで食事をするとダンスクのお皿がほしくなるのだけども、
我が家にはウォールキャビ以外の食器棚がないものだから、
要相談となるのでありました。 むむむ。


最新の画像もっと見る