はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市西区小針上山『Bread Cafe HUCKLE BERRY☆ハックルベリー』でパン。

2008-03-24 | 新潟パン
    

かわいいパンのディスプレイで癒されましょう

またまた月曜日です。もぉ仕事、忙しい
これからどんどんあったかくなったら、月~金までもーっと忙しいはず
がんばれ がんばれ に向かうたびに自分を励ますわたしなのです
でも今日は懐かしいひとから励ましの連絡があったので、
仕事も前向きになれました。ありがたいな。


さてさて。
ちゃちゃさんに連れて行ってもらい、いずみさんと巡ったお店はいっぱいだったのですが、
わたしが買ったお店は残すトコ この1店!
(わたし 更新がとろとろ・・・)

『Bread Cafe HUCKLE BERRY(ハックルベリー)』さん

    

銀色の近代的な(?)建物です。おしゃれ
プエンテさんと姉妹店とちゃちゃさんに教えてもらい、
感心しながら店内をぐるぐる。

探しておりました、あのパンを。

で。わたくし 発見
ちぇりる。さんのブログをみて心をわしづかみにされたあのこです
黒けしの“モーンプルンダー”

    

即買いです!
(が。このあとちぇりる。さんがこのパンを買ったプエンテさんにも
ちゃちゃさんが寄ってくれ、ちょっぴり後悔 でも多分同じかな?)

それとゴルゴンゾーラとはちみつのハードパンも。

で、ですね。
このゴルゴンゾーラはママンへのお土産(チーズに目がないのです ママン)  
だったのですが、どうもこのモーンプルンダーもママンのと思い込んだらしく
朝起きたら、どこにもなかったんです
ママンに持っていかれた・・・

なので『HUCKLE BERRY』さんのパン、食べ損ねております

この深い悲しみといったら・・・
黒けし・・・食べたかった・・・

『HUCKLE BERRY』さん、またリベンジ決定です

それにこちらCAFEコーナーも併設されていて、とっても気になりました。
この日はおじいちゃんが1人でお茶をしておりました
おじいちゃん そうゆうセンス わたし好き
子ども連れでもよさそうな開放的なCAFEスペース
じょっちゃんと行けるおしゃれCAFE発見です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハックルベリーといえば!! (ユッカ)
2008-03-25 07:51:14
私はマカダミアとかナッツがゴロゴロ入ったパンが大好き!!
パンなのかナッツなのか、ってくらいナッツがいっぱいで
楽しくなってしまいます^^

行くと必ず2~3本は買っちゃう><

私もハックルベリー行きたいなぁ。。。
返信する
なんと! (はちみつ)
2008-03-25 21:52:43
ナッツなのかパンなのかって(笑)

ユッカさんおすすめのナッツナッツパン(勝手に名づけました)気になります!!

大納言パンもほしいので、やっぱりハックルベリーさんはリベンジに行かねばなりませんね

ステキ情報ありがとうございます♪
返信する
うわぉ♪ (ちぇりる。)
2008-03-26 00:09:08
おひさしぶりにおじゃまです♪
ひさびさにはちみつさんの最近を読んだら
あ~
私の名前と「モーンプルンダー」のことが
このパン、覚えていてくれたんですね
せっかく買ってくれたのにお口に入らなかったのは
残念だけど
「ハックルベリー」が「プエンテ」と姉妹店だったなんて
また一つ、情報増えちゃいました♪

あれ、3月23日に浦和?
もしかしたら、同じ方向にいってたのかも。。
返信する
たぶん同じかなぁ・・ (ちゃちゃ)
2008-03-26 20:41:22
プエンテとハックルベルーだもんねぇ。

プエンテに大納言パンがある時もあるんだよ。

がんばって、運転してってねぇ
返信する
ちぇりる。さま (はちみつ)
2008-03-26 23:06:39
おひさしぶりです♪

“モーンプルンダー”
ちぇりる。さんのブログの写真がすてきなので、
ついお名前を拝借しちゃいました
あの画像ほんとおいしそうで・・・
ほんとに食べたかったので
リベンジを誓っております

ちぇりる。さんも東京方面へ行っていたのですね
わたしが行っていたのは22日なのですが、
なんだか偶然でもより親近感が

返信する
ちゃちゃさま (はちみつ)
2008-03-26 23:09:26
プエンテにも大納言パンが!
情報ありがとうございます☆

もしかしたらバイパスに乗れればプエンテの方が
行きやすいかもしれませんね
がんばります
返信する