はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

新潟市中央区弁天『OSTERIA Le Pin☆オステリア ルパン』で結婚式の二次会。

2008-02-01 | 新潟ごはん(ディナー・ラーメンetc)
2月突入

最初の記事はおめでたいのがいいなってことで、
先日の結婚式の二次会ごはん
新潟の結婚式事情はわからないけど、
お気に入りのおいしいレストランで行うのっていいですよね

場所は駅前一押し(わたしの!)のイタリア料理やさん
『OSTERIA Le Pin(オステリア ルパン』さんです



好物のオレンジの灯の中にレンガの隠れ家っぽい外観が浮かび上がります



会場は2F。
わたし、黒板にメニューが書いてあるお店大好きなんです
あったかくて、わくわくします。

    お料理はこちら

まず、前菜の盛り合わせ。

     

どの前菜もおいしかったけど、特にフルーツトマトがおいしかったぁ。
おいしいフルーツトマトっていちごの味がします(わたしだけかなぁ)

     

↑そして、パスタ
ピーマンとひきにくのパスタかと思ったら、
ピーマンじゃなくて万願寺唐辛子でしたびっくり

↓こっちはペンネアラビアータ。
 トマトソースがちょうどいい辛さでおいしい

     

ペンネもパスタもゆで加減がちょうどいいです
         幸せ

メインはとり肉と鯛でした
おにくはこってりクリーミーなソース、お魚はさっぱりトマトソース

     

このお魚のメイン、とっても好きな味がしました
鯛、皮目がパリっとしてておいしかったなぁ

この時点でおなか いーっぱいでかなり幸せ
『ルパン』さん おいしかったです



いろんな意味で幸せのおすそわけをしていただきました

さてさて。
後日、新郎のママンから式で使ったと思われるブーケをいただきました
花嫁さま よかったのでしょうか・・・。
でもあんまりにもきれいで、幸せのシンボルな気がして
ついついいただいてきてしまいました
     

雪の新潟は じめーっとしてるけど、うまくドライフラワーになるかなぁ。
がんばって窓際につるしています

だってね このブーケ
バラの彩りもきれいで、いい香りなんです。

     

みてるだけで、とっても幸せ

   幸せ おすそわけしてもらいました 



最新の画像もっと見る