はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

おなかいっぱいでダラダラ。

2008-07-16 | ときどき、日々のできごと。
明日は有給をとっていたので、
今日は仕事を早めに切り上げさせてもらって・・・

ずーっと行きたいと言っていた
焼肉を食べに行きました
男のコがいたり、
人数が多いときはやっぱり食べ放題に限る

ということで。
某焼肉食べ放題のお店へ・・・。
和牛(!?)にしても 一人¥3000でした。

    が。

      

食べるのに夢中で食べ過ぎて、画像はコレっぽっち。。
しかも焼いてるのは 野菜関係

いえいえ、おなかいっぱい食べれたし、
鉄板関係はわいわいするのが楽しいです


夜 そんなこんなで騒いだので・・・。。

      

寝る前に足のマッサージをしつつ、

      

日本橋ヨヲコの『極東学園天国』を読み読み
この漫画は 急の読み返したくなります。
熱いんだけど あったかい そんなお話。


有給前のこの ぼんやりした時間が 愛おしい


最新の画像もっと見る