はちみつごはん。

おいしいものと穏やかな時間が大好きなわたしの、大切な日々をつづっています。

東京駅で『ごまたまごプリン』。

2008-07-15 | 県外食べ歩きグルメとお土産。
      

画像は東京ごまたまごの ↑プリンバージョン

見た目はリアルたまごよりもちょっと大きめ。
でも重さはリアルたまご(50gくらい)と
ほぼ同じだそうです。

東京の出張土産でいただきました、
やっぱり載せるね。ありがとう

  さて。

      

      たまごの半分はふたでしたの図

つるっとたまご型かな? なんて勝手に思ったせいでちょっと凹む(笑)

  

ちょっと固めのプリンで、
カラメルソースがゴマソースになっています
ごまたまごの醍醐味ですね


ちょっぴり甘かったけど、かわいくておいしかったです
ひよこみたいなお菓子“ごまたまご”のもさもさ~が
苦手な方へのお土産によいかと思います


最新の画像もっと見る